講座開催!ありがとうございました!

ブログ

昨日は、はじめての心理学体験講座、無事開催することができました。


ご参加いただいた方は本当にありがとうございます。


私たち講師4人にとっても、とてもチャレンジな1日となり充実感を感じさせていただきました。


私は、開催の挨拶からNLPの説明含む司会を担当させてもらいました。

(めっちゃ威張っているみたいですが、デモンストレーションで、上司役をやった時なんです(笑)

受講者の皆さんが、リラックスして学びを始められるように。質問しやすい柔らかい雰囲気が作れるように。そういった意識の中で、トップバッターと言う重圧を感じながらも自分らしく臨むことができたように思います。^ ^

印象的だったのは
皆さんが入ってきた瞬間の表情から、帰る頃には明るく開かれたような感覚の良い表情になっていたのがうれしかった。

これから学ばれたことを活かして、日々日常の中でいろいろなご経験や感じるところがあるのだろうなぁと。

過去の初めての頃を思い出して羨ましくもあり、少しはお役に立てたのかもしれないという喜びと、充実感を感じています。

次回このチームで12月にまた、講座を開催します。告知が出来るようになればアップしたいと思います。

さらに、11月3日に少人数制の講座を開催いたします。
ご興味がある方はご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございます

コメント

タイトルとURLをコピーしました