「はじめての心理学体験講座」

こんばんは🌆

米国NLP(tm)協会認定コーチ、

米国NLP(tm)協会認定ビジネスプラクティショナー

の森です。

(アメブロさんで書いた以前の記事を編集して再掲載しています)
2019年9月28日の記事より~

今日から使える初めての心理学体験講座。


コーチングをしている仲間4人で企画しました。


そして、告知する間もなく満席御礼状態です。
大変ありがたいです。^ ^

さて、

皆さんご存知ですか?
高知県は幸福度ランキング3年連続最下位だそうですよ。

なんだかショック!

私は、そんな高知県をなんとかしたいと思う1人です。

色々な、現在の状況や過去のあった出来事に対して、自分がどのように捉え行動しているか。


あまり普段意識したことがない事に、実はとても大切なことが潜んでいます。


受講するとそんなことに気がついたり、また変化させる方法がわかったりします。


私自身、人生を変えたこのNLP心理学のエッセンスをぜひお伝えできればと思っています。


今回は、コーチング資格認定を受けた仲間と開催します。


また今後も講座の開催はありますので、

ご興味がありましたらお声掛けください。

^ ^

いつも最後までお読みいただきましてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました