「森のお茶会」参加者募集

ブログ

「森のお茶会」お話し会

お茶を飲みながら色々お話ししませんか?

こんにちは。こもれびコーチ森尚美です。^^

梅雨が明け、毎日暑い日が続きますね。
お変わりありませんか?

子供たちも夏休みに入り、家族の動く時間帯が変わったり、気温の変化に身体がちょっとお疲れ気味だったり、
そんな自分にちょっとほっこりする時間をプレゼントしませんか?

自分自身に立ち返る時間
ゆったりとした呼吸を意識する時間🍃
みんなでおいしい物を食べながらまったりと過ごしたい

私自身そんな時間を過ごしたいと思ったから。

【森のお茶会】開催します^^

「森のお茶会」では

「森のお茶会」では、日々の気づきや今自分が気になっていることなど、何気なくおしゃべりしたいと思っています。

言葉にすることで自分の考えがまとまったり、気づきや癒しが起こりやすくなります。
もちろん話したくない方はただ一緒にいるだけでもOK!ゆったりとリラックスした時間を一緒に過ごしましょう。

環境が人に与える影響はとても大きいと言われています。

ともに過ごす人や場所は大切ですね。
終わるころにはなんとなく気持ちも体もすっきりしたり、楽になっていたりするかもしれません。

私がお勧めするとっておきスイーツとドリンクを準備して、皆さまをお待ちしています。

 

ミニワーク

ミニワークとして、Point ofYouと言う視覚的インスピレーションから気づきを得る事が出来るカードで内観したり気づきの時間を過ごしましょう。

カードを使う事で、正しさや、〜ねばならない、が引き起こす無意識の信念のブレーキを外すことが容易になり、様々な気づきが見えてきやすくなります。

このゲーム感覚のワークショップ、皆さんにもぜひ体験していただきたいと思います。

日程・参加費

参加費1000円(茶菓子代)
日時8月12日(土)14時〜
※場所は追ってご連絡いたします。(高知県内)
お友達やご家族を誘ってのご参加も大歓迎🎵
お申込みは下のラインまたはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

ゆったりとした時間の中で、自分自身の事、今気になっていること。少し整理し、動きやすくしてみませんか?

pdfデータで開きます↓↓↓

森のお茶会_3

コメント

タイトルとURLをコピーしました