限定 コーチング体験募集します!

こんにちは!米国NLP(tm)認定コーチの森です!

(アメブロさんで書いた以前の記事を編集して再掲載しています)
2019年8月27日の記事より~

雨の日の火曜日いかがお過ごしでしょうか

今日は、コーチングの体験のお知らせです。

小学校の夏休みも残り1週間を切り9月からは新しい学期が始まります。

1年の残り4ヶ月になりました。

今年の年頭に立てた目標は達成していますか?^ ^

この時期、現在地の確認や残りのタスクの確認を含めていちど思考を整理してみませんか?

コーチングでは、通常の会話をしながら自分が達成したいことを再確認したり、今まだ足りていないことや、できていることに焦点を当てながら現在地を確認します。

そうしながら抱えている問題点や課題をどのようにしていくかに焦点が当たることもありますし、残りをどういう風に過ごしていこうかということを確認していく事になるかもしれません。

日々を過ごしていると、日常の忙しさに追われ、いつもの毎日が過ぎている。そういった事は無いでしょうか。


目標や目的に向かっているつもりでも、ずいぶん遠回りしていることもあるかもしれませんね。^ ^

そんな時、コーチングと言うスキルはあなたを行きたかった場所に近道で行けるように気づかせてくれます。


セッションは主に気づきを促す質問形式なので、それに応えていく形で進めていきます。

お答えできる範囲でお話しいただければ大丈夫です。^ ^

この素晴らしい体験を、ぜひ皆さんに味わっていただきたいのです。



「人生は時間でできている」

ベンジャミン フランクリン

大切な自分と言う存在をこの世でどのように活かしていくのか?

そんなことにも思いを馳せるとっておきの時間にしていただければと思います。^ ^

セッションは、1時間から1時間半ほどを予定しています。

高知市近辺の方ですと、対面にて落ち着いたカフェ等で行います。

遠方の方は、スカイプ又はライン電話でセッションを行います。

先着10名様 特別価格3000円

ご興味ある方、お問い合わせだけでも大歓迎です。

ご連絡お待ちしております。

モバイル

080★6392★0814

星抜きでダイヤルください。

メール
mori★aojirukochi.co.jp

星を@に変えてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました